坂本 vs 米田
二組目。



b0150911_1451082.jpg


左 坂本浩二さん★  右 米田拓哉くん★




[1R目]  米田くんは プレッシャーを 与えて じりじり 前へ

坂本さんは 単発ながら 手を 出すけど ヒットせず

米田くんは 何度か ロープへ 詰めて 連打!

印象的に 9-10で 米田くん。


[2R目]  米田くんの プレッシャーは まだまだ 続いて

ロープへ 詰めて 連打の 攻撃。

坂本さんは 疲れが 見えて

前の手 アッパーからの 右ストレートを 放つ時

体が 開いて 米田くんの 左ストレートが タイミングよく 入って

坂本さんが ダウン!

このダウンで 完全に 米田くんペース。

8-10で 米田くん。


[3R目]  完全に 疲れが 出た 坂本さん。

手数が 全く 無くなってしまったちゃ。

米田くんは 攻撃一方。

ロープに 詰まった 坂本さんへ ボディブロー!

ダウン!!!

米田くんの 一方的な ラウンド。

8-10の 米田くん。





学生 勝利024.gif



通算 1勝1敗。






坂本さんは まずは スタミナを 付けるのみ!

そこからやね045.gif



米田くんは ロープへ 詰めたとき 下がらなくていいところで

下がってしまうところが もったいないね!

もっと しつこく047.gif




米田くんの 夏休みの課題は ほんの 少しできてたね001.gif


でも もっと 出来んにゃあ あかんから

練習あるのみ047.gif047.gif047.gif
[PR]
by tfbc | 2013-08-30 14:19 | TFBC杯
<< チャッキー vs 杉本 チャッキー vs 勢堂 >>