藤森 vs 米田
四組目。



b0150911_1775755.jpg


左 藤森計介くん★  右 米田拓哉くん(高1)★





[1R目]  藤森くんは よく ジャブが 当てれとったちゃ。

面白いぐらい 入ってたね。

米田くんは 反応できず・・・。

緊張してたらしいちゃ。


[2R目]  米田くんの 緊張が ほぐれたか!?

強打を いかして ボディを 狙っていったね。

藤森くんは 防御するも 押されてた感じやね。

ロープに 詰まった 藤森くんは

米田くんの コンビネーションの 最後の パンチ もらっとったちゃ。

でも すぐに 反撃してた パンチは 当てれてたね。


[3R目]  スタミナが 切れ始めた 藤森くん!

より一層 米田くんの プレッシャーと 手数が 増えて

完全に 米田くん ペース。








際どいけど 米田くんの

ポイント勝ち って 内容かな045.gif





藤森くんは 1Rの ジャブを いかして

右に つなげてけば たぶん 3ラウンドとも

ペース 掴めたかもね!

ちょっと 遠慮したんかな037.gif




米田くんは 見すぎるシーンが 多いから

パンチ 当らんでも いいから 自分から 仕掛けてかんにゃあね045.gif







今回の 大人vs学生は

0対4で 学生の 勝利024.gif024.gif024.gif






大人軍団は 来月 リベンジする そうな003.gif





と 言うわけで

8月28日(水)

TFBC杯 夏休み企画 第2弾 大人vs学生 スパーリングします047.gif




対戦は

チャッキー vs 勢堂。

大橋 vs 杉本。

坂本 vs 舟川。

藤森 vs 米田。

で 行います006.gif
[PR]
by tfbc | 2013-07-27 17:33 | TFBC杯
<< 237回目 坂本 vs 舟川 >>