人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大橋 vs 勢堂
二組目。



大橋 vs 勢堂_b0150911_13532787.jpg


左 大橋勇樹くん★  右 勢堂莉久くん(中2)★





大橋くんには がっかり させられたちゃ021.gif




攻撃しないわ!

手は 出さんわ! で

スパーリングに ならんだちゃ042.gif




本人 曰く 「カウンター 狙ってました。」 やって・・・。




待つカウンターも あるけど

自分から 仕掛けていかないと

カウンターが 生きてこんからね026.gif







勢堂莉久くんは

手を 出してこない 大橋くんに 積極的に 攻撃しに いったちゃ045.gif

だけど 相打ちの ジャブを もらいすぎてたかな!!!


普段の 練習で 攻撃的じゃないから

距離感が 上手く 掴めてなかったね026.gif


最後の ラウンドで

右ストレートの クリーンヒットが 一発だけ あったちゃね045.gif


後の 攻撃は 大橋くんの ガードで 防御されとったちゃ。






二組目の スパーリング内容は

勢堂くんの ポイント勝ちやね024.gif



学生 2連勝072.gif







大橋くんは もっと 手数を 増やして

攻撃してください!

練習なんだから ね066.gif





勢堂くんは 逃げ足は 上手だから

攻撃力の 強化を 図ってください066.gif
by tfbc | 2013-07-26 14:08 | TFBC杯
<< 坂本 vs 舟川 チャッキー vs 杉本 >>