人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富山県民体育大会②
一部 少年男子。



高校生の 二人が 出場047.gif





ライト級の 舟川寿志選手★


富山県民体育大会②_b0150911_20184575.jpg



6月の 高校総体で 対戦した 土田大輔選手★



レベルは 土田選手の 方が 断然 上!






舟川選手が どこまで 喰いつけるかが 課題045.gif



1ラウンドは 足を 左右 上手に 使いながら

的を 絞らせないように 動いてて 良かったちゃ038.gif

でも ヒット数で 負けて

このラウンドは 10-9 かな!026.gif


2ラウンドも 同様に フットワーク 使ったけど

相手の プレスで すぐに 掴まったわ026.gif

左アッパーボディ もらって 効いてたちゃ042.gif

ラスト15秒前に 左ストレートを もらって スタンディングダウン!

このラウンドは 10-8 やわ026.gif



3ラウンドは すぐに 土田選手が 攻めてきて

スタンディングダウン・・・025.gif



そのまま TKO負け002.gif




負けたけど 前回よりは よく なってたちゃ045.gif







ウエルター級の 米田拓哉選手★


富山県民体育大会②_b0150911_20273157.jpg



米田選手も 6月に 対戦した 水島尚宏選手★




1ラウンドは 水島選手が ガンガン 攻めてきたちゃ005.gif

米田選手は 防戦一方!

でも 強い パンチは もらわんだから よかったちゃ045.gif

でも このラウンドは 9-10で とられたちゃ026.gif


2ラウンドは 疲れが みえた 水島選手に 対して

優位に 試合 運んどったちゃ038.gif

米田選手の 右ストレートで 相手の アゴが あがっとったちゃ045.gif

このラウンドは 文句なしの 10-9。


3ラウンドは 両者 疲れとって

まともな クリーンヒットが なかったわ026.gif

米田選手の 印象が 今ひとつだったかな!?





結果は 1-2の ポイント負けでしたがいね002.gif




試合前の 宿泊学習で 3日間 練習できんだから

負けたということに しときます037.gif








今度は 11月の 大会に 向けて

夏休みは 猛練習! 猛練習!





くたばらないように041.gif
by tfbc | 2013-07-16 00:17 | 大会
<< コカ・コーラ 富山県民体育大会① >>