人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大橋 vs チャッキー
6月26日(水)




TFBC杯 第98回 スパーリング大会したん047.gif



今回は 2人・・・。





寂しいね~026.gif






その2人は もう 三度目の 対戦!



大橋 vs チャッキー_b0150911_2340324.jpg


左 大橋勇樹くん★  右 チャッキー★





今までの スパーリングに 勝敗つけると

1勝1敗の 五分045.gif







さて 今回は・・・






[1R]  チャッキーは 積極的に 手を 出してたね。

大橋くんは 攻撃が 少ないね。

お互い 細かい パンチは 当っとったけど

チャッキーの 方が 多く 当ってたね。


[2R]  大橋くんは 徐々に 前々 出始めて

手数も 少し 増えてきたちゃ。

でも 単発やね~。

チャッキーは 足を 使って 距離を 取り始めたちゃ。

大橋くんの 右の パンチが 大振りに なったところを

チャッキーは 綺麗に カウンター 当てれとったちゃ。

わしは 思わず ナイス って 言ったちゃ。


[3R]  大橋くんは 2R以上に 前に 出始めてて

チャッキーを 捕まえて パンチ 当てれとったね。

完全に 大橋くんペース やったね。






今回は チャッキーに 軍配 上がったね038.gif









大橋くんは もっと 早目に 攻撃し始めんにゃあね045.gif

それと 単発だから コンビネーションブローを 使えるように!





チャッキーは 素直に パンチを 出し過ぎとるから

もっと フェイントや プレッシャーを 上手く 使って

駆け引きできるようになれば ボクシングが 楽に できるように なるちゃ045.gif









7月と 8月は 夏休み 特別企画072.gif


大人 vs 学生 を やります047.gif




ちなみに 二組は 決まっとります001.gif




大橋勇樹 vs 勢堂莉久


チャッキー vs 杉本晴野







大人が 胸を 貸すのか?!


学生が 胸を 貸すのか?!




乞う ご期待006.gif
by tfbc | 2013-06-28 00:03 | TFBC杯
<< ナルシスト 7月の予定 >>