藤森 vs ガヤ
5月22日(水)




TFBC杯 第97回 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 4名!





まず 一組目は・・・。


b0150911_224487.jpg


左 藤森計介くん★  右 ガヤくん★




1年ぶりの 対戦!




[1R]  開始早々 ガヤくんの 左ストレートが 炸裂!!!

サウスポーらしく 左からの 攻撃。

藤森くんは これで 闘志が ついたのか

動きが 良くなったちゃ。

まだ 右の パンチは 大振りだけど

右フックが ガヤくんの 顔面を 捉えたちゃ。

たぶん これで ガヤくんは 鼻血ブー。

その後も 藤森くんの コンビネーションが 当ってたね。

ガヤくんも 出すがやけど クリーンヒットとは 行かず。


[2R]  ガヤくんが 手数を 出して 攻撃!

藤森くんは 上手く ガードして 逆に 手数で 反撃!

両者 これで 疲れたがやろうね 手数が だいぶん 減ったちゃ。

でも 藤森くんは ガヤくんに 対して

プレッシャーを 与え 下がらしとったちゃ。


[3R]  藤森くんは 前々と 進み。 ガヤくんを ロープに 背負わす。

ガヤくんは パンチを 出すも 体重が 後ろに いっとるから

藤森くんは 上手く かわせてたね。

接近したとき ガヤくんは 藤森くんの パンチ もらい過ぎとるわ。

終始 藤森くんペース やったね。







藤森くんは やっぱり 外からの パンチが 多いから

内からの パンチを もっと 使ってほしいね045.gif

それと サウスポーの ガヤくんが 攻撃したときに

左を 上手く 出してたから 相手の 動きを 止めれて 良かったちゃ038.gif




ガヤくんは パンチの 戻しを もっと 速くして

ディフェンスが すぐに 出来るようにして

そこから 攻撃できる 準備を 作れば 良くなるちゃ045.gif








ガヤくんは 藤森くんが 強くなってるから

ショックで 背中を 丸めて 帰ってったちゃ037.gif
[PR]
by tfbc | 2013-05-23 00:02 | TFBC杯
<< 大橋 vs チャッキー はったり >>