人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西村 vs 藤森
二組目。




西村 vs 藤森_b0150911_23553976.jpg


左 藤森計介くん★  右 西村裕樹さん★





三組あった スパーリングの中で

一番 ボクシングらしかったちゃ047.gif






でも 1R~3Rまで

同じような 流れやったちゃ042.gif





西村さんが ガードを 堅め

藤森くんの 攻撃を かわしたら すぐに 連打や

被せたあとに 連打。

藤森くんは 何度も バランスが 崩れとった 感じやちゃ。






藤森くんは 西村さんの 力に 押されてたね~026.gif


ガードを 高く 上げとる 西村さんの

ボディを もっと 狙えばよかったがにね045.gif





西村さんは 直線的な 動きが 多かったから

円の 動きや テンポの いい 攻撃が あれば

もっと よかったがにね045.gif
by tfbc | 2013-04-26 00:11 | TFBC杯
<< 大橋 vs チャッキー 坂本 vs 宍戸 >>