人気ブログランキング | 話題のタグを見る
坂本 vs 宍戸
4月24日(水)





TFBC杯 第96回 スパーリング大会したが047.gif



今回は 6人の エントリー!





いつもと 比べると 多いちゃ038.gif







まず 一組目。



坂本 vs 宍戸_b0150911_23331239.jpg


左 坂本浩二さん★  右 宍戸一也くん★




平成23年9月以来の 対戦045.gif





[1R]  宍戸くんは 手を 出すけど 距離が 合わず・・・。

坂本さんは トリッキーな 動きから

パンチを 出すけど 大振り過ぎ。

でも 1発 被せた右が 当ったちゃ。


[2R]  最初は パンチを 出しても なかなか 当らんだけど

宍戸くんが 手数を 増やして

坂本さんを ロープに 詰めて 怒涛の 連打!!!

ボディは 当てれたけど 顔は ガードで ブロックされとったちゃ。

坂本さんは そこから 反撃したけど クリーンヒットらしいものは なかったね。

宍戸くんの方が 当てれとったちゃ。


[3R]  手数が めっぽう なくなった 坂本さん。

宍戸くんは 攻めるけど 上手く かわされとったね。

最後 15秒くらいで 坂本さんは 連打して 当てれたね。









宍戸くんは 攻める 気持ちが でてきて 良くなったちゃ045.gif

だけど もう少し 距離を 縮める ステップインが ほしいね066.gif





坂本さんは 大振りが 多いのと 手数が 少なすぎ!

もっと スタミナを つけて 手数を 増やして

攻撃して ほしいもんやね045.gif 
by tfbc | 2013-04-25 00:03 | TFBC杯
<< 西村 vs 藤森 5月の予定 >>