松橋 vs 鬼原
3月27日(水)





TFBC杯 スパーリング大会やったが047.gif




参加者は 1人・・・008.gif




b0150911_23261020.jpg



だいたい 参加してくれとる 松橋満さん★






1人だから わしとの 対戦026.gif





わしは あまり したくないがやけど ね042.gif








[1R]  わしは スタミナが ないから 前の手だけで したん。

松橋さんは わしが 何か 企んどると 勘違いして

なかなか 手を 出して こんだが!

わしは 逆に 助かったちゃ042.gif

でも 2発 ポイントになる パンチ もらったちゃ(>_<)


[2R]  2R目から 後の手を 使い出した わし。

前の手の アッパーボディからの 顔面の フックが 2回ほど 当てれたちゃ045.gif

松橋さんは 攻撃するも 単調だから

いいパンチを もらわんだわ042.gif


[3R]  開始早々 松橋さんが いきなり ラッシュ!

わしは 負けじと 打ち合いに 応戦047.gif

松橋さんの 回転の 速い パンチを 出してくるから

いっぱい もらって しまったわ・・・。

でも 強い パンチが なかったのが 助かったちゃ045.gif

段々 松橋さんが 疲れてきて 後退してったわ。

後は わしの ペース004.gif

疲れてるもの同士だったけど おかげさまで わしの方が

一枚 上手やったちゃ006.gif








終わって ビデオを 観た後に

松橋さんから 「また お願いします!」 って

言われたちゃ026.gif






ビデオの わしの 姿をみて

スピード ないし、 スタミナ ないし、 足は 止まってるしで

少し 練習せんならんな って 思ったわ045.gif




でも スパーリング するか しないかは

わしの 気分次第 かな!?041.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-29 00:02 | TFBC杯
<< 晩酌 CD >>