松橋 vs 藤森
二組目。



b0150911_2329438.jpg


左 松橋満さん★  右 藤森計介くん★





何度も 対戦しとる 二人!





今回の スパーリングは レベルが 高かったちゃ005.gif




攻撃と 防御の バランスが

とっても 良かったが038.gif




[1R]  両者 手数も あって 素晴しいし

相手の 打ち終わりを 狙った 攻撃も あって 素晴しい。

最後の方に 藤森くんは いいパンチ 当てれとったちゃ038.gif


[2R]  藤森くんが 先制攻撃!

松橋さんは 冷静に 対処してたね045.gif

このラウンドも 手数が あって 素晴しい。

最後の方に 松橋さんの 連打が 当っとったちゃ038.gif


[3R]  今度は 松橋さんが 先制攻撃!

藤森くんも 冷静に 対処してたけど・・・

手数が 減ってきたね026.gif

でも 両者 意地で がんばっとりました045.gif









藤森くんが 急に 上達してきたわ013.gif



スパーリング大会の ビデオを お家で 観て

研究しとるが やって005.gif



素晴しいね038.gif






松橋さんも 藤森くんに 負けないように

もっと レベルを 上げてください006.gif







それにしても ナイス スパーリングでした047.gif
[PR]
by tfbc | 2013-03-01 00:01 | TFBC杯
<< 反抗期 西村 vs 鬼原 >>