人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冨永 vs 松橋 vs 藤森
1月30日(水)





TFBC杯 第93回 スパーリング大会したが047.gif




相変わらず 少ない 3名の 参加072.gif




冨永 vs 松橋 vs 藤森_b0150911_13385682.jpg



左から 藤森計介くん★  松橋満さん★  冨永信平くん★





<冨永vs松橋>

[1R]  トミーと 松橋さんとの 体重差 約18Kg!

アウトボクシングと ヒット&アウェーに 徹した 松橋さん。

上手く トミーを 攻略しとったちゃ038.gif

[2R]  トミーに エンジンが かかって 前々と 出てきて

松橋さんは ロープに 掴まって 連打 浴びとったわ。

体格差が あるから 松橋さんは フタフタですちゃ037.gif



<冨永vs藤森>

[1R]  藤森くんは 手数で トミーを 攻略!

連打の 3発 4発目で 当てとって 素晴しかったちゃ038.gif

[2R]  トミーに エンジンが かかって 前々と 出てきて

藤森くんは フタフタ状態!



<松橋vs藤森>

[1R]  二人とも まだ 元気が あったから

攻防が 上手く 出来とったし

お互い いいパンチ 当てれとったちゃ045.gif

[2R]  トミーと やって フタフタに なった 二人!

藤森くんの パンチは スローモーション041.gif

松橋さんは 藤森くんの スローパンチを フェイントとして

警戒しとったらしく なかなか 前に 出れんだけど

後半 松橋さんの パンチが 何発か 当てれとったちゃ。

藤森くんは スローモーションのまま 終わってったちゃ037.gif







トミーは 防御した後の 攻撃が ほしいね!




松橋さんは 悪くは ないけど 集中力かな!?




藤森くんは 今回 がんばって 手数を 出して がんばったけど

もっと スタミナ つけんにゃあね!








来月は 多数 参加してくださいね006.gif
by tfbc | 2013-01-31 14:01 | TFBC杯
<< 嬉しい事 黒酢りんご >>