藤森 vs まつやま
12月19日(水)





TFBC杯 第92回 スパーリング大会したが047.gif




今年 最後!




参加者は 2名002.gif




b0150911_2254177.jpg


左 藤森計介くん★  右 まつやまなりあきくん★





本当は 藤森くんと 西村さんが やる予定やったがやけど・・・

西村さんが 出張で 急遽 戻ってこれんようになったが026.gif






で 代わりに わしが する予定で おったがやけど

ちょうど いいタイミングで

まつやまくんが 練習に 来たから

交代してもらったが037.gif





わしは やらんで 助かったちゃ037.gif







さて 内容は。



[1R]  藤森くんは 積極的に 前に 出てたけど

そこに まつやまくんの 左フックが よく 当ってたね。

また ガードの 低い 藤森くんは

まつやまくんの ノーモーションの 右ストレート もらってたわ。


[2R]  1R目で リズムが 狂った 藤森くんは

肩に 力が 入って 大振りで スピードが なかったちゃ。

まつやまくんは 上体を 動かして リズム よく

パンチを 当てたり よけたり しとったちゃ。


[3R]  強引に 攻めた 藤森くん。

この攻撃も まつやまくんに かわされ 力 尽きた 感じやったちゃ。

二人とも スタミナが 無くなった 感じだけど

まつやまくんの 方が 多く 当てれてたわ。









2ヶ月前に やった 二人。




その時は 藤森くんが 良かったけど

今回は まつやまくんが 良かったちゃ045.gif






研究しとったがかな!?039.gif







やっぱり 先に パンチを 当てて

リズムに のれた方が 優位に 立ちやすいね066.gif
[PR]
by tfbc | 2012-12-20 00:04 | TFBC杯
<< 全日本社会人・女子選手権大会1 決め顔 >>