人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 冨永 vs 松山
11月28日(水)





TFBC杯 第91回 スパーリング大会したが047.gif




参加者は 3人072.gif




松橋 vs 冨永 vs 松山_b0150911_13533452.jpg


左から まつやまなりあきくん★ 冨永信平くん★ 松橋満さん★





<冨永 vs 松橋>

[1R]  トミーの 前進を 松橋さんは 上手く さばけとったちゃ。

[2R]  松橋さんに 疲れが出て トミーの 前進に 掴まってきたね。

ラウンドの 最後に バランス 崩れたところに

トミーの パンチを もらって ダウン!



<冨永 vs まつやま>

[1R]  トミーは 前進するのみ!

まつやまくんは トミーの ペースに 完全に のまれ

ロープと 友達に・・・!

[2R]  相変わらず トミーの 前進は 止まらない!

まつやまくんは ロープに 掴まり

頭を 低くしてばっかり!

試合なら まつやまくんの 失格負けやわ。



<松橋 vs まつやま>

[1R]  トミーとの 対戦で 疲れとる 両者。

でも 松橋さんの 攻撃が 冴える!

上下に 打ち分け。 タイミングを ずらして 良かったちゃ。

まつやまくんは やっぱり ロープと 友達・・・。

[2R]  もう フタフタの 両者。

スローモーションのよう・・・。

スパーリングじゃなく マスボクシング。

でも 最後の方に 松橋さんの 連打が 入り

まつやまくんは グロッキー状態。








松橋さんは 前進する相手に カウンター 使えるように しましょう!



トミーは 前進しか 出来んから

前進を もっと いかすためにも 中間距離の 戦い方も 練習せんにゃあ!



まつやまくんは まず 戦える スタミナ つけんにゃあね!







3人とも お疲れ様でした001.gif
by tfbc | 2012-11-29 14:13 | TFBC杯
<< インスタントラーメン 12月の予定 >>