人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤森 vs ???
二組目の スパーリング047.gif



藤森 vs ???_b0150911_9481677.jpg



左 藤森計介くん★  右 ???くん★




[1R]  両者 お互いの パンチを しっかり 見てたから

いいパンチを ひとつも もらってなかったちゃ。


[2R]  藤森くんが 相手の 意表を つく 攻撃。

右ストレートボディの 5連発!

???くんは 防御が 上手く出来ず もらってたね。

???くんが よく上体を 動かす防御するから

藤森くんは こういう攻撃したんやね。

ペースを 握ったのは 藤森くん。


[3R]  藤森くんは 上下打ちを よく 使ってたけど

???くんの 顔面を とらえることが あまり できんだね。

???くんは 状態は 動くがたけど パンチが 出ず・・・やね。








???くんは スタミナ つけるのと

避けたら すぐに 攻撃できるように せんにゃあね045.gif



藤森くんは 今回 頭を 使った ボクシングが

出来たので 良かったちゃ038.gif








次回は もっと 参加して レベルアップしてください066.gif
by tfbc | 2012-11-02 12:06 | TFBC杯
<< 金沢 松橋 vs 宍戸 >>