人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビアホール
6月23日(土)





TFBC 10周年記念 ビアホールしたが068.gif




場所は いつもの 電気ビルディング地下1階。



ビアホール_b0150911_9401647.jpg



19名参加だったがやけど

一人 仕事で 2次会から 参加したちゃ026.gif



ビアホール_b0150911_9413717.jpg



ビアホール_b0150911_9415219.jpg



ビアホール_b0150911_9421061.jpg



ビアホール_b0150911_9423034.jpg



ビアホール_b0150911_9424725.jpg



みんな 楽しく 飲んどったちゃ045.gif




陽香ちゃんと 宝波ちゃんは

わしの おっぱい 飲んで

「まずい!」 って 言う 遊びしとったわ041.gif







坂井修一くんは あまり 飲めない お酒を 飲んで

自慢の タンクトップ姿に!



ビアホール_b0150911_9461264.jpg



細っ!



西野公裕さんは 体を 張ってくれたちゃ037.gif


ビアホール_b0150911_9474868.jpg



「TFBC 最強 053.gif 10周年!!」 





わし 最初 見たとき ドン引きしたけど

西野さんが 何度も 見せてくれたら

ありがたく 感謝するように 思えたちゃ037.gif







でも 「最強」の 意味が ちょっと 分かりません・・・042.gif







体も 絞ったほうが いいかも041.gif



それは これからか!









みなさん 楽しく 飲んで お祝いしてくれて

ありがとう ございます040.gif040.gif040.gif
by tfbc | 2012-06-26 09:55 | 親睦会
<< 差し入れ 184回目 >>