松橋 vs 向井
5月23日(水)





TFBC杯 スパーリング大会したが047.gif





参加者は 4人072.gif





一組目。



b0150911_1346532.jpg



左 松橋満さん★  右 向井理くん(Nヶ谷くん)★






1R  向井くんは 奇襲攻撃!

松橋さんは 冷静に かわしたちゃ045.gif

その後 手数は 少ないけど お互い 駆け引きしとったちゃ045.gif


2R  二人とも 手数も 増えてきて 上下打ちも できとったちゃ038.gif

だけど 向井くんの 左ストレートが 松橋さんに ヒット!

ダウン って ほどじゃあ ないけど

松橋さんの 足が もつれて コーナーに 吹っ飛んだちゃ037.gif

歳かな・・・?!041.gif


3R  松橋さんの 上達が 見られたね~045.gif

最後の ラウンドも あって 疲れてきとるがやけど

松橋さんは 冷静に 向井くんの 攻撃を みて

防御し 攻撃に 転じとったちゃ045.gif

冷静さを 保てるのは 上達の 証やね038.gif









向井くんは 長身と リーチの 長さを もっと 生かしてほしかったね045.gif

それと リードからの 攻撃の 組み立て方を

練習しといた方が いいね006.gif





松橋さんは もっと 上達できるように

考えて 練習してください006.gif
[PR]
by tfbc | 2012-05-24 13:58 | TFBC杯
<< 栗林 vs 鬼原 告知⑪ >>