人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤森 vs 冨永
2月22日(水)







TFBC杯 第84回 スパーリング大会 したが047.gif







参加者 2人。








相変わらず 寂しいちゃ(>_<)








藤森 vs 冨永_b0150911_13394162.jpg



左 藤森計介くん★   右 冨永信平くん★






体重差 10Kg!








藤森くんは グローブハンデなしで スパーリングしたん005.gif









1R目

藤森くんは 足を 使って

左右の ストレートや フック そして 上下に 打ち分けて

素晴しい 動き やったちゃ038.gif

冨永くんは 距離を 詰めることが あまり できんだちゃ026.gif



2R目

冨永くんは 強引に 距離を 詰めていったけど

前半は まだ 藤森くんが 足 使えとったから

接近戦に もちこめんだちゃ。

でも 後半 スタミナの ない 藤森くんは

だんだん 冨永くんペースに はまってったちゃ037.gif




3R目

完全に 冨永くんの ペース。

藤森くんは 冨永くんの 右アッパー もらって

2回ほど 効いとったちゃ026.gif










前半 素晴しかった 藤森くん038.gif

がんばって スタミナ つけましょう003.gif







冨永くんは インファイターで いいんだけど

相手に 入って 行くときが

直線的な 動きだから

考えて 入ってかんにゃあね045.gif










来月は たくさんの方が 参加してくださいね001.gif
by tfbc | 2012-02-23 13:54 | TFBC杯
<< 日本製 名古屋 >>