人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 藤森
12月21日(水)






今年 最後の スパーリング大会したが047.gif





参加者は 4人!











まず 一組目は



松橋 vs 藤森_b0150911_2230188.jpg



左 松橋満さん★   右 藤森計介くん★







1R目は 互いに 駆け引きや プレッシャーも あって

空気が 張り詰めとったちゃ045.gif

松橋さんが 上下に 打ち分けたのが 当ったね038.gif



2R目は 早くも スタミナが 切れた 藤森くん・・・042.gif

松橋さんの 連打を 何度も 浴びとったわ(>_<)



3R目は 開始早々 藤森くんが 仕掛けて お互い 殴り合い!!!

20秒は 打ち合ってたね037.gif

その後は 藤森くん 失速・・・。

スタミナのある 松橋さんは 攻める 一方。

藤森くんは ほんの たまに 手を 出した パンチが 1発 当てたわ038.gif

いい 右アッパー でしたちゃ045.gif












藤森くんは スタミナ 付けんにゃあね!



それだけ やちゃ041.gif








松橋さんは 手数 あって いいんやけど

ダメージ 与える パンチが ほしいちゃね047.gif










次回の 課題に してください006.gif
by tfbc | 2011-12-21 22:41 | TFBC杯
<< 大橋 vs 網谷 兵庫県 >>