坂本 vs 宍戸 vs 鬼原
9月28日(水)






TFBC杯 第80回 スパーリング大会 したが047.gif







参加者は 5名。









最初 わしが 組合せしとったがと 違うがに なったけどね(>_<)










一組目は




b0150911_13584755.jpg




左から 坂本浩二さん★  鬼原陸くん★  宍戸一也くん★









<鬼原 vs 坂本>


1Rは お互い 見過ぎ!


でも 坂本さんの 被せる 右が 入ったわ038.gif


2Rは 疲れてとる 坂本さんは 見てるだけ・・・


鬼原くんの ジャブや 右ストレートボディが 当っとったちゃ038.gif






<鬼原 vs 宍戸>


1Rは なかなか 距離が 掴めない 宍戸くん。


空振りが 多かったちゃ042.gif


2Rは 鬼原くんの リズムで ジャブが よう 当っとったわ。


3Rは 鬼原くんが いろいろ 試しとったちゃ045.gif


ロープに 詰まってみたり、 足を 使ってたり とね045.gif







<坂本 vs 宍戸>


坂本さんの スタミナ切れで 1R のみ037.gif



開始早々 坂本さんの 後ろの手からの 3発で


宍戸くんが ダウン!


その後 宍戸くんは 坂本さんに 攻撃していったけど


トリッキーな 動きの 坂本さんに かわされて


逆に ラッシュ されとったちゃ042.gif



そこで 坂本さんの スタミナが 全部 切れた訳なんやちゃ041.gif









鬼原くんは 動き だいぶん よく なってきとるけど


まだまだ 課題が 残るね026.gif




宍戸くんは もっと もっと 強い 気持ちで 攻めていって


打っとるときの ガードを しっかり することやね006.gif




坂本さんは まず スタミナを 付けることと


ストレートも ちゃあんと 打てれば 幅 広がるちゃね045.gif
[PR]
by tfbc | 2011-09-29 14:01 | TFBC杯
<< 栗林 vs 藤森 紙一重 >>