人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修行
7月9日(土)







留守にして ご迷惑を おかけしました040.gif







東京へ また 修行しに 行ったが042.gif











6:44発の はくたかに 乗ってね006.gif









そしたら 上越新幹線で


新潟の GENさんと 偶然 遭遇005.gif




修行_b0150911_9471538.jpg




GENさんも 東京 行く 途中だったが001.gif















さて 修行場所の 後楽園ホール!






修行_b0150911_9482419.jpg




試合開始前。












審判員として 修行に 行ったが045.gif










ジャッジとしては 問題なかったと 思うがやけど・・・












2試合 レフェリー させてもらって


1試合 いっぱい いっぱいに なって しまったちゃ008.gif









「周りが 見えてない。」 って アドバイスも いただいたちゃ(>_<)












まだまだ 一人前までの 道のりは 険し! やね007.gif












また 来年 修行しに 行かんにゃあね066.gif



















弾丸日帰り 東京修行だったけど



ちゃあんと お土産 買ってきました072.gif






修行_b0150911_954660.jpg





みなさん 早い者勝ちで いただいてください003.gif
by tfbc | 2011-07-11 09:58
<< よしず 139回目 >>