人気ブログランキング | 話題のタグを見る
134回目
134回目_b0150911_0464823.jpg




今日も 全員参加043.gif








いつもの 練習を こなした後



バランス練習か 腹筋 鍛えるん066.gif












今回は ちょっと きつめの 腹筋したが045.gif












肘と お尻を 支点にして


上体を 起こした状態で


足を 伸ばして 25度ほど まず 上げるん001.gif










そこから 足の 角度を ゆっくり 45度に・・・


そして また 同じ 角度に 戻すが。









それを 10回したら 25度の 角度で


10秒 停止!










そして すぐさま 今のを やるが。











それを 3セット!!!















だいの 大人の 石倉先生 未佳先生も


ろくに 出来んだちゃ(>_<)
















だけど 陽香ちゃんだけは


苦しい顔しながら  やり遂げたがんぜ038.gif












小1に 負けた 小2、 小3の キッズたちよ・・・



情けない042.gif











陽香ちゃんに 負けんように がんばるぞぉ006.gif















ちなみに わしは やり遂げたけど


次の日 腹筋 筋肉痛行きは 確定やわ026.gif
by tfbc | 2011-06-04 01:11 | キッズ
<< 富山県高校総体② 留学 >>