藤森 vs 栗林 vs 長谷川
5月25日(水)







TFBC杯 スパーリング大会したが047.gif






参加者は 三人072.gif








同じ年齢ぐらいの 三人 やちゃ003.gif











b0150911_13382737.jpg





左から 栗林秀之さん★  長谷川真也さん★  藤森計介くん★






栗林さんは 半年ぶり005.gif



藤森くんは 1年5ヶ月ぶり005.gif005.gif



長谷川さんは 4年ぶりの 参加やったちゃ005.gif005.gif005.gif













藤森くんは 栗林さんと 最初に したがやけど


前半 結構 攻めてて よかったちゃ045.gif




右の パンチが 被せるの 多かったのが 気に なったね026.gif



その後の 長谷川さんとは


疲れてしまって 手数が 減ってたわ042.gif











栗林さんは 長身を 生かせた ボクシングが


出来とらんで パンチを 出すと


距離が 近くなりすぎで パンチ もらっとったちゃ026.gif











長谷川さんは 相手に 的を 絞らせないために


スゥイッチしながら しっとったがやけど


スゥイッチする タイミングが 悪いのと


ステップバックが 離れすぎてるのが 気に なったちゃ042.gif















三人とも 共通して 言えるのが


まず スタミナが ないことと


ボディ打ちが なかったことやね021.gif














久しぶりの スパーリング だったから


緊張しとったがかな??039.gif















次回は 6月29日(水) の 予定です006.gif
[PR]
by tfbc | 2011-05-26 13:53 | TFBC杯
<< 名古屋 ・・・。 >>