加藤 vs 秋吉
二組目。





b0150911_9405182.jpg



左 加藤大助くん★  右 秋吉鉄平くん★







[1R目]


いつも 1R目は 様子を 見る 加藤くん。


ハーフタイム過ぎから 積極的に 攻めてたね045.gif


秋吉くんは 手数が 少なく 後手に まわっとったちゃ002.gif




[2R目]


秋吉くんは 調子づいたか こわくさい(しゃらくさい) ボクシングに なってきたちゃ037.gif


加藤くんは この ラウンドも 積極的に


攻めてたけど 秋吉くんの ディフェンスに かわされとったちゃ026.gif




[3R目]


後半 バテてきた 加藤くん。


秋吉くんの パンチを 何発か もらっとったわ(>_<)















アッパーボディの 防御が 苦手な 秋吉くんが


今回 上手く ブロック 出来とったがには


びっくりしたちゃ005.gif





ちょっとは 進歩しとるがやわ045.gif





でも 攻撃力が 少ないちゃ042.gif











加藤くんは 前回よりは いい動き しとったわ038.gif





問題は スタミナだけ やね025.gif













次回は 5月25日(水)に 予定しております047.gif
[PR]
by tfbc | 2011-04-23 09:55 | TFBC杯
<< 防御 宍戸 vs 野村 vs 松橋 >>