宍戸 vs 野村 vs 松橋
4月20日(水)






TFBC杯 スパーリング大会したが047.gif





今月は いつもよか 多い 5人の 参加060.gif









先ず 一組目は



b0150911_9443221.jpg



左から 宍戸一也くん★ 野村則夫さん★ 松橋満さん★








野村さんは 60歳にして 参加005.gif







素晴しい038.gif











{宍戸 vs 野村}


両者 距離感が 掴めず パンチが ひっとつも 当らんだちゃ002.gif



ただの マスボクシングで 終了・・・。





{宍戸 vs 松橋}


1R目は 松橋さんの 積極的な 攻撃で


宍戸くんは 逃げ腰・・・025.gif



2R目も 松橋さんの 攻撃で 宍戸くんは 下がってばっかり だったけど


ラスト30秒 辺りから


宍戸くんの 下がりながらの パンチが


何発も 当っとったちゃ005.gif




宍戸くんは もっと 体重の 乗った パンチ 打てるようにせんにゃね045.gif





{野村 vs 松橋}


野村さんは 距離感が 掴めず


打っとるとき 打ち終わりの ガードが 悪かったちゃね025.gif


松橋さんの 右の パンチで 2回 ダウン・・・。



終了。












野村さんは やられたけど


次に 繋がるように 練習してください045.gif










他の 会員さんも 野村さんを 見習って


スパーリング大会に チャレンジ せんにゃあね066.gif
[PR]
by tfbc | 2011-04-22 09:58 | TFBC杯
<< 加藤 vs 秋吉 学ラン >>