人気ブログランキング | 話題のタグを見る
126回目
126回目_b0150911_938435.jpg




泉くん、 虎宝くんが おやすみ007.gif





石倉先生も 仕事中 腰を やられて おやすみ(>_<)












5人で 少なかったけど やりやすかったちゃ045.gif








Enjoy Boxinngで やっとる タッチゲームを


初めて キッズたちに やらせたがやけど


みんな 面白がっとったちゃ037.gif









アホみたいに ガァーっと 攻めて ばっかりの 子も おったけど


楽しそうだったがが 何より やちゃ003.gif











そして タッチゲームの 動きを 取り入れて


シャドーボクシングさせたが047.gif







丘山くんと 薮くんが 準備 遅くて


わしが 「そこの おっさん 二人 何しとる!」 って


喝 入れたが やけど・・・




ちょうど 練習してた


河上功さん(41歳)と 桑島泰弘さん(47歳)が 反応して


そぼれとった(びっくりする)ちゃ041.gif












有曜ちゃんの 動きを 初めて 見たがやけど


お世辞無しで いい 動きしとったわ005.gif










未佳先生の 教えが 良いのか


有曜ちゃんの 覚えが 良いのか


わからんけど 楽しみな 子が 出てきて 嬉しいちゃ006.gif
by tfbc | 2011-04-04 09:53 | キッズ
<< ひでお屋 筋肉痛 >>