人気ブログランキング | 話題のタグを見る
125回目
125回目_b0150911_9555584.jpg




今回は 土曜日じゃなく 金曜日に


キッズボクシング したが047.gif






おやすみしたがは 有曜ちゃんだけ007.gif












有曜ちゃんを 担当しとる 未佳先生は


石倉先生の サブに 入って もらったが045.gif








そしたら 未佳先生の


ジャックナイフのように 切れた 声が・・・



かなり キッズたちに


怒っとったちゃ042.gif










キッズたちは 先生の 話を 聞かずに


しゃべって ばっかり おったそうな021.gif













ちなみに わしが 担当しとる キッズたちは


まあまあ ちゃんと しとって


わしが 怒ることなく やっとったちゃ001.gif













そして キッズボクシングを 卒業することに なった


須藤恭平くん★



125回目_b0150911_949985.jpg



今度は 月、 木、 金 と 練習くることに なるん045.gif









一番 キッズで ふざける 須藤くんが


フリータイムに 変わったから


少しは キッズボクシングが やりやすくなるかもね041.gif










さぁ! 須藤くん!



厳しくやるぞぉ066.gif
by tfbc | 2011-03-26 09:56 | キッズ
<< 練習会 年頃 >>