人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 加藤
3月16日(水)






スパーリング大会したが047.gif






相変わらず 少ない 参加やちゃ(>_<)









松橋 vs 加藤_b0150911_9334636.jpg



左 松橋満さん★  右 加藤大助くん★







松橋さんの 今回の 目標は


ボディで 倒されないこと!037.gif









1Rは 松橋さんは 積極的に 攻めとったちゃ045.gif


だけど 加藤くんの 右ストレートを もらって


ちょっと 慎重に なったちゃ042.gif




それから 松橋さんの 攻撃が 変わってきたん005.gif





前回 松橋さんに 攻撃パターンを


増やした方が いいよ って 言ってたから


それで 変えてきたがと 思ったら


加藤くんの 右ストレートに ビビっとっただけらしいちゃ041.gif






2Rは 加藤くんが 温まってきて 攻撃に 転じたちゃ047.gif


松橋さんは 凌ぐ シーンが 多くなったわ025.gif


松橋さんの 鼻血が リング外へと 飛び散っとったわ008.gif







3Rは 両者 だいぶん 疲れて きとったけど


松橋さんの おやじパワーで がんばっとったちゃ045.gif


逆に 加藤くんは 2Rで へばってしまって


避ける方 避ける方に パンチ もらっとったわ041.gif













加藤くんは 今度 出場するときは


もっと まともに 動けるように ならんにゃあね045.gif





松橋さんは なんとか 目標クリアしたけど


もうちょっと パンチを もらわない 防御を 身に付けないと ね001.gif
by tfbc | 2011-03-19 09:52 | TFBC杯
<< 124回目 iPhon >>