人気ブログランキング | 話題のタグを見る
122回目
122回目_b0150911_11471123.jpg




泉くん、 有曜ちゃんは 風邪で おやすみ007.gif



陽香ちゃんは 大人の 事情で おやすみ021.gif



虎宝くんは ひんま(昼間) 遊びすぎて 熟睡して 来れず037.gif









4人で 少なかったちゃ025.gif








でも やりやすかったわ045.gif











石倉先生は 丘山くんと 高畑くんを 指導047.gif




結構 レベル高いことも させとったちゃ005.gif







未佳先生は 須藤くんを 指導047.gif




マスボクシングしとったちゃ045.gif







わしは 薮くんを 指導047.gif




足の 運び方の 反復練習と


パンチの 軌道の 練習045.gif







そして 薮くんを


最後に シャドーボクシング させたん!





ゆっくりと 慌てずに させたら 上手に 出来たちゃ038.gif





一番 上手いかも045.gif












やっぱり 基本は 一番 大事やね006.gif
by tfbc | 2011-03-07 11:58 | キッズ
<< 練習会 スポーツ保険 >>