人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松橋 vs 鬼原
2月23日(水)






スパーリング大会したん047.gif






って 言っても 今回 松橋さんだけの 参加007.gif









寂しいね~002.gif













だから わしと スパーリングすることに・・・(>_<)









松橋 vs 鬼原_b0150911_13461664.jpg





左 松橋さん★  右 わし★









松橋さんは 12ozグローブ。


体重差あるから ハンデ つけたん001.gif










1R目 松橋さんの 被せる右を もらって しまって


目から 星が 飛んだちゃ072.gif072.gif072.gif







「ハンデつけて 失敗した!」 って 思ったちゃ008.gif







スタミナ 手数が ある 松橋さんの


攻撃を 止めさせる 作戦で


挑んだら 上手く できたちゃ045.gif








おかげ様で 3Rに ボディで


2回 倒してしまいました・・・(>_<)










つい 最近 世界チャンピオンに なった


井岡一翔 なみの ボディブロー やちゃ037.gif










松橋さんは 倒されても がんばって


前 出てきたから


素晴しかったちゃ038.gif












松橋さんは 攻撃パターンを


もう少し 増やしたほうが いいね001.gif











そしたら わしが した 作戦も


簡単に 対応できるちゃ045.gif











次回は もっと レベルが あがっていることを


期待しとるちゃ043.gif
by tfbc | 2011-02-24 14:02 | TFBC杯
<< キャンプ 晴れ >>