人気ブログランキング | 話題のタグを見る
群馬遠征おまけ
遠征の 帰り道。







選手は 疲れて 車の中で


寝ていくのが 当たり前なが やけど


秋吉鉄平くんは 今まで 寝ていったこと ないがやちゃ005.gif












だけど 今回の 群馬遠征では


車の 中で 爆睡しとったちゃ041.gif








群馬遠征おまけ_b0150911_9463481.jpg







わしの 推測から すると・・・




褒められることの 少ない 秋吉くんが



伊勢崎工業高校の 中島先生に



褒められたのが 嬉しくて



安堵感で 寝ていったと 思うん037.gif















そして 毎日 書いとる ボクシングノートには





「僕は てんぐに なりません!」




って 書いてあったちゃ003.gif












まだ 天狗に なるほどの レベルに 達しとらんと



心の 中で 思ってた



わしでした・・・041.gif
by tfbc | 2010-11-23 09:53
<< 中止 11月30日~12月4日の予定 >>