人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富山市民体育大会②
続いて 実戦の 方は




小学生から



トップバッターは 薮詩音くん★



富山市民体育大会②_b0150911_11461860.jpg
まだまだ ボクシングの 形には


なっとらんけど


攻める 気持ちが 強かったちゃ038.gif




たまに ステップバックからの


右ストレートを 打って 当たっとったから


そぼれた(びっくり)ちゃ005.gif




二番手の 泉悠雅くん★



富山市民体育大会②_b0150911_11535680.jpg
前に 攻める 気持ちだけは あったちゃ045.gif



だけど・・・


相手の方が 一枚上手!



ちゃんと ボクシングに なっとって


泉くんの 前進を


闘牛士のように かわされとったわ002.gif




三番手の 須藤恭平くん★



富山市民体育大会②_b0150911_11582915.jpg
須藤くんの 体重だと 相手は おらず・・・


中学生の 子と スパーリング!


もちろん 手を 抜いて もらっとるん045.gif



かたんに 攻めてたわ045.gif



だけど・・・


単純な 攻撃だったちゃ042.gif











もっと ボクシングらしく させんと・・・



石倉コーチ、 未佳コーチ



がんばりましょう066.gif
by tfbc | 2010-07-05 12:04 | 大会
<< 富山市民体育大会③ 富山市民体育大会① >>