西ヶ谷 vs 加藤 vs 古井
5月19日(水)




TFBC杯 スパーリング大会 したが047.gif




参加者は 3名!





相変わらず 少ないちゃ007.gif







b0150911_10365475.jpg




左から 古井琢郎くん★  西ヶ谷公晴くん★  加藤大助くん★




浮かない 顔 しとるちゃ003.gif







今回の スパーリングで


西ヶ谷くんが 記憶喪失に なったらしいちゃ039.gif







全然 スパーリングの 内容を 覚えてないみたいなん(>_<)









もしかして 早から パンチドランカー かも041.gif











そんなことは さておき




スパーリング内容は・・・








[西ヶ谷 vs 加藤]


(1R目)   加藤くんが スロースターターと 知ってたかどうか 分からんけど


西ヶ谷くんは いい感じで 攻撃しとったちゃ038.gif


でも その攻撃は 1分だけ・・・


後は 加藤くんが 前に 出て


西ヶ谷くんは ロープに 詰まり放題!



(2R目)   西ヶ谷くんは 何を したいのか 全く わからず


ただ ロープに 詰まって


加藤くんの 攻撃を 浴びる 一方!




何を したいん?  西ヶ谷くん!!!





[西ヶ谷 vs 古井]


(1R目)   西ヶ谷くんは 古井くんに 対して やりずらそうやったちゃ。


古井くんの 左フックを 何発も もらっとったちゃ!


古井くんは 1Rは 調子 良かったわ005.gif



(2R目)   スタミナが ない 古井くん!


手数が 全く 出ず・・・  西ヶ谷くんの ペースに008.gif


古井くんが 顔面に 右ストレートを 狙ったとき


西ヶ谷くんが 左ストレートボディを カウンターで


どんぴしゃり 当てて 古井くんは ダウンして


そのまま 終了・・・。








倒したことも 記憶にない 西ヶ谷くん でした(>_<)






[古井 vs 加藤]



(1R目)   西ヶ谷くんと やって 疲れきっとった 古井くん。


手が ひっとつも 出ずに


加藤くんの パンチを もらってる だけ002.gif


最後に 左アッパーボディからの 右ストレートで


古井くんは ダウン!



(2R目)   加藤くんの ワンマンショー。


古井くんは 立っているのと 逃げるので


いっぱい いっぱい!


加藤くんの 優しさで なんとか 終了!














後 2週間ちょっとで



古井くんと 西ヶ谷くんは 試合 あるがに



大丈夫か 心配に なったわ025.gif









今から 試合中に タオル 投げる 練習しとかんにゃ あかんかも037.gif







シャドータオル投げ!












なんちゃって041.gif
[PR]
by tfbc | 2010-05-20 11:02 | TFBC杯
<< ジャージ 有名人?? >>