加藤 vs 松橋 vs 西ヶ谷
3月17日(水)




TFBC杯 第66回 スパーリング大会 したん047.gif



今回は 3人 参加072.gif




b0150911_13391516.jpg




左から 松橋満さん★  加藤大助くん★  西ヶ谷公晴くん★





3人だから 1ラウンドごと 交代で



計4ラウンド したが やちゃ001.gif






{加藤vs松橋}


(1R)  松橋さんが 積極的に 攻めて 右ストレートボディが

何発か 入っとったちゃね045.gif


加藤くんは 相変わらず スロースタート。


(2R)  加藤くんが 前に 出始めて 松橋さんが 下がる シーンが・・・。

松橋さんは 加藤くんの パワーある パンチで

何回も ぶっ飛ばされとったちゃ042.gif




{加藤vs西ヶ谷}


(1R)  西ヶ谷くんが 今回も 積極的に 攻めるが

加藤くんの 上体を 使った ディフェンスで かわされとったわ。

加藤くんの 左フックが カウンターで

西ヶ谷くんの アゴに あたって ダウン!


でも 西ヶ谷くんの 左ストレートが 綺麗に 顔面を とらえるところも あったちゃ005.gif

褒めるパンチは この 一発のみ・・・002.gif

その後は 加藤くんの ワンマンショー070.gif


(2R)  加藤くんの ワンマンショーで

西ヶ谷くんの 顔が 何回も 歪んどったちゃ!





{松橋vs西ヶ谷}


(1R)  両者 積極的に 攻めてて 良かったちゃ045.gif

松橋さんは 右ストレートを 顔面や ボディに 打ち分けとったし、

西ヶ谷くんは 低い姿勢の 松橋さんに 対して 左アッパーで 対応。


(2R)  両者 加藤くんとの ダメージで

最後の 力を 振り絞って 戦っとったちゃ038.gif








今 ジムでは 加藤くんの


一人 横綱 やから・・・




もっと スパーリングに 参加して


加藤くんを 負かす 殊勲賞を


誰か あげて ください066.gif








次回の スパーリング大会は


4月21日(水) 19:00~ です056.gif
[PR]
by tfbc | 2010-03-18 14:03 | TFBC杯
<< 抱負 はじめ家 >>