松橋 vs 須川
12月16日(水)



今年 最後の ダイナマイト!



スパーリング大会 したが047.gif





今回も 6名の 参加072.gif






少しずつ いい感じに 参加者 出てきとるちゃ043.gif







一組目。




b0150911_13373524.jpg



 松橋満さん★   忍者 須川貴行さん★




体重差、 経験差 あるから グローブハンデを つけたん001.gif







内容は・・・





松橋さんの 経験差が 上回って



須川さんが 1ラウンドから 3ラウンドまで



ボコボコ状態 やったちゃ025.gif








その結果





須川さんの 顔が・・・005.gif










b0150911_13451341.jpg



左目まぶたが ものの見事に 腫れ上がりましたちゃ(>_<)


注意 こういうふうに なるのは まれです。











{松橋さん}


上下の 打ちわけが よっかたです。



もっと 磨いて ください038.gif




{須川さん}


初参加にしては ナイス ファイト です!



もっと ガードを しっかり しましょう045.gif









それと 須川さんは 偉かった ちゃあ!










忍者なんに



手裏剣とか 煙幕の 飛び道具や



火とんの術、 水とんの術の 忍法 出さんだん041.gif










須川さん  でした004.gif
[PR]
by tfbc | 2009-12-17 13:57 | TFBC杯
<< 藤森 vs 野崎 イメチェン >>