加藤 vs 上坂
10月28日(水)

スパーリング大会 したが047.gif



先月は 参加者 ゼロ やったけど


今回は なんとか 2名 参加して くれたがやちゃ043.gif




b0150911_9583169.jpg



 加藤大助くん★   上坂峰雄くん★



4ヶ月ぶりの 対戦!





内容は・・・



1~3ラウンド 全て 同じ 流れ002.gif




前半 上坂くんが 攻めて



その後 加藤くんが 攻めて 


ダウンを 奪う って パターン ばっかり(>_<)






なぜ そうなったかというと


一つは 上坂くんの スタミナ切れ。


二つは 加藤くんの プッレシャーで

上坂くんが 逃げ腰に なったこと。










・・・。












上坂くんは 今回 めちゃめちゃ



へタレ でした007.gif








加藤くんの ワンマンショー やわ070.gif







加藤くんを 攻略できる 人 出てこんかね045.gif








そう言えば 野崎くん!



「12月に 加藤くん 倒す!」 って 言ってたから



期待しとるちゃあ037.gif









次回の スパーリングは


11月18日(水)  19:00~ です。





技術向上のために 参加してね072.gif
[PR]
by tfbc | 2009-10-30 10:09 | TFBC杯
<< 予行 11月の予定 >>