人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひでお屋
久々に ひでお屋 行ってきたが001.gif





塩とんこつラーメン 食べたかったからなん060.gif






ひでお屋_b0150911_9515450.jpg




前回 にんにくラーメン 食べて



周りから かなりの 臭い 批判を うけたから



今回は ノーマルな 塩ラーメンに・・・(>_<)










ひでお飯と 一緒に ね006.gif








ひでお飯は


ご飯の 上に 千切り キャベツと


ぶつ切り チャーシュー、


そして 半熟目玉焼き!



で、 ゴマが パラパラと ふって あったちゃあ043.gif






ちょっと チャーシューが


くどかったけど


半熟目玉焼きと 食べたら ちょうど よかったちゃ038.gif










塩ラーメンも とんこつ なんに



あっさりして スープまで



全部 飲み干したわ!












美味しく いただきましたm(_ _)m
by tfbc | 2009-10-13 10:01
<< 植物 全国女子合同練習会11 >>