人気ブログランキング | 話題のタグを見る
49回目②
先週の 予告通り


スパーリング したが047.gif




 高畑 vs  大久保
 

49回目②_b0150911_109583.jpg



まだまだ 子供の 殴り合いだったけど



お互い クリーンヒットも あったちゃあ003.gif






 泉 vs  丘山


49回目②_b0150911_10122035.jpg



個人レッスンの 成果が 出て


ボクシングらしく なってきたちゃ045.gif





でも 全国レベルには まだ 遠いけどね(>_<)















それにしても

お母さん方の 声援が 凄かったちゃあ037.gif







「ガード あげて!」





「まっすぐ パンチ 出して!」





ってね006.gif







でも 特に 笑ったのが 大久保お母さん・・・






「お兄ちゃんと 戦ってる ように やって!」  って041.gif




他とは 違う 声援やちゃあ003.gif





大久保お母さんは ちょっと 天然 入ってるかも037.gif
by tfbc | 2009-08-31 10:22 | キッズ
<< 49回目③ 49回目① >>