松橋 vs 鬼原
8月26日(水)


TFBC杯 第61回 スパーリング大会 やったん047.gif




参加者 5名072.gif






先ず 一組目は




初参加の




b0150911_9411298.jpg



左 松橋満さん★   右 鬼原陸くん★








(1R目)   松橋さんが 手数を 出して 攻めるが

鬼原くんとの 距離感が つかめず

空振りが 多かったちゃね。


鬼原くんは 様子を 見る 感じで 手数が 少ない。



(2R目)   松橋さんは 鬼原くんの ジャブに あわせて

右を かぶして 鬼原くんの バランスを 崩していく!

しかし そこからの 攻撃が ない・・・。


相変わらず 鬼原くんは 手数が 少ない。



(3R目)   スタミナが ある 松橋さんが バテてきた。

鬼原くんは 手数も 増え

回転の 速い パンチを 繰り出す!

松橋さんは 何発も もらう シーンが・・・。





内容的には どっこいどっこい だ(>_<)









[松橋さん]

距離感を つかむには 

まず ジャブを 単発じゃなく 連打して つかんで ほしいちゃね045.gif


それと もう少し 無駄な パンチを 減らさんにゃ!


どんだけ スタミナ あっても パンチが 空 切ったら

すぐに スタミナ なくなるからね006.gif



でも テンポよく 攻撃してるのは 良いちゃあ038.gif




[鬼原くん]

もっと 手数を 出して 攻撃してかないと!


見過ぎるのが 多い008.gif


だけど 松橋さんの 攻撃に 冷静に 対応しているから

見過ぎだけど 相手を 見えてるから GOOD!









二人とも チャレンジカップに 向けて


がんばって ください066.gif066.gif066.gif
[PR]
by tfbc | 2009-08-28 10:02 | TFBC杯
<< 上坂 vs 伊勢崎 vs 河上 あ~ぁ。 >>