河上 vs 野崎
二組目の スパーリング047.gif


b0150911_9441642.jpg



左 河上功さん★  右 野崎健一くん★





河上さんは 9ヶ月ぶりの 参戦001.gif





どうなるか・・・013.gif






<1R>  開始早々 河上さんが もう突進!

だけど クリーンヒットが ないがよね~002.gif


野崎くん、 河上さんの 突進に てこずるが 無難に こなす。



<2R>  まだまだ 突進してくる 河上さんに 疲れが 見え始める025.gif

野崎くんは 河上さんの 固い ガードに

左右からの パンチが 多くなる。



<3R>  両者 いい パンチが 当たらず じまいで

そのまま 終了・・・008.gif









[河上さん]

パンチを 押してるので 引きを 早くしましょう!

それに もうちょっと 相手の

空いてる ところ めがけて パンチを 出しましょう!



それと 久しぶりの スパーリングにも かかわらず

よく 動けました038.gif



[野崎くん]

ガードの 固い 相手には

ボディ打ちを 多く。

それと アウトからの パンチばかり じゃなく

インからの パンチも 出して 使い分けましょう045.gif



後 攻められて ガードを 固めたときに

両わき腹 空いとる癖を 直しましょう006.gif



このままだったら

加藤くんを 年末までに 倒せんよぉ037.gif











次回の スパーリング大会は


8月26日(水) 19:00~  です072.gif



9月20日の チャレンジカップ 出る人は

必ず 参加してね!


特に 『おやじ』 出る人003.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-24 10:09 | TFBC杯
<< サマージャンボ 三浦 vs 加藤 >>