三浦 vs 加藤
7月22日(水)

TFBC杯 第60回 スパーリング大会 したん047.gif



今回 4人の 出場★





まず 一組目。



b0150911_13283895.jpg



左 三浦悟朗くん★   右 加藤大助くん★






三浦くん・・・



こないだ(この間)の 日曜日


彼女と 別れて 精神的に ダメージ あり・・・。




で、 今回の スパーリングで


強敵 加藤くんと 戦わせて




身も 心も ズタズタに させる 作戦003.gif







<1R>  三浦くん、 加藤くんに 加担に 攻めるが

ジャブが せんずりパンチだし

右が 大振り・・・。

加藤くん 余裕で かわせとったちゃ。



<2R>  奇跡が・・・005.gif

三浦くんが 攻めて 加藤くんを ロープに 詰めたん。

そして 加藤くんが 逃げたところに 

三浦くんの 右ストレートが 炸裂!


加藤くんが リングに 倒れた 初ダウン!!!



でも その後 すぐに 三浦くんも ダウン・・・007.gif



<3R>  事件が・・・008.gif

加藤くんの 軽い パンチでも

オーバーリアクションで 倒れる 三浦くん。


ロープに 詰まって 下を 向いたところに

加藤くんの 右アッパーが 炸裂!!!


そのまま 戦意喪失・・・。





三浦くんの 鼻が 曲がったちゃあ025.gif




すぐに 真っ直ぐに 治したけど


鼻骨骨折と 診断 されたちゃ(>_<)









[加藤くん]

格下 相手でも 余裕ぶっこまない こと! 037.gif



[三浦くん]

もっと 左の 使い方を 勉強して

右で 終わるんじゃなく 左まで 返せるように なられ001.gif






これで 身も 心も ズタズタに なった 三浦くん。



後は 這い上がるだけ!







がんばられ~041.gif
[PR]
by tfbc | 2009-07-23 13:50 | TFBC杯
<< 河上 vs 野崎 皆既日食 >>