上坂 vs 伊勢崎 vs 加藤
6月24日(水)

TFBC杯 第59回 スパーリング大会 したん047.gif



今回も 3人 出場!



って いつもの メンバー やけどね(>_<)






b0150911_10311044.jpg



左から 伊勢崎光裕さん★ 加藤大助くん★ 上坂峰雄くん★





加藤くんの ハンマーパンチで

伊勢崎さんと 上坂くんが 倒れていくのが 目立ったちゃあ041.gif






<上坂vs伊勢崎>


(1R目)  伊勢崎さんの 動きが よっかたちゃあ!

左からや 右からやの 攻撃も あったし、 上下打ちも あって、

テンポが とても よかったん045.gif

上坂くんは 右の 大振りが 目立ったわ・・・。

力み過ぎやね025.gif


(2R目)  伊勢崎さんは このラウンドも 良かったけど。

上坂くんの 右ストレートが 炸裂して ダウン!

伊勢崎さんの 左目に 青タン できたちゃあ025.gif




<上坂vs加藤>


(1R目)  上坂くん 手を 出すが ちょっと 腰が 引き気味002.gif

加藤くんの プレッシャーで ロープに 詰まる シーンが 多かったわ。

そこに 加藤くんの ハンマーパンチが

上坂くんの ボディへ・・・   ダウン!


(2R目)  上坂くんに ビビらず 前へ 出ることを 進言!

前には 出るものの 上体が あがった状態・・・。

加藤くんの パンチで バランス 崩しとったちゃあ008.gif

そこに また ボディブローが 炸裂して

上坂くん ダウン!





<伊勢崎vs加藤>

(1R目)  伊勢崎さんは 相変わらず 動きが 良かったちゃあ038.gif

でも 時間が 経つに つれて

加藤くんの ハンマーパンチの 餌食に・・・。

伊勢崎さん ダウン!


(2R目)  伊勢崎さん がんばって 動いとったわ037.gif

だけど バテた 伊勢崎さんの ところに

またしても 加藤くんの パンチが 炸裂☆


伊勢崎さん・・・   ご臨終です037.gif








<上坂くん>

緊張してたんかも しれんけど

もっと リラックスして パンチ 出してかれ!

それと 上体が 伸びんようにね006.gif



<伊勢崎さん>

とっても 動きが 良かったですよぉ072.gif

ただ 相手に パンチ 当てるまで しっかり 見ましょう!



<加藤くん>

今回は Very Good! です070.gif








次回の スパーリング大会は

7月22日(水) 19:00~ 予定しとります047.gif





さぁ!

加藤くんを やっつける人は 誰だ!!!003.gif
[PR]
by tfbc | 2009-06-26 10:56 | TFBC杯
<< 41回目 ゴッドハンド >>