人気ブログランキング | 話題のタグを見る
37回目
37回目_b0150911_9465571.jpg


キッズ 8人 揃っとるがやけど・・・


写真奥に 一人 うつむいて

しゃがんどるのが 高平くん!




頑固者な 高平くんが

練習前に 気に くわんこと あって

いじけて 泣いたん・・・025.gif




そして そのまま 寝ていった お馬鹿ちゃん です041.gif






さくらちゃんは・・・

今日も みんなと 一緒に 練習せず・・・002.gif




だから キッズ 終わった後

わしと 二人きりの 個人レッスン037.gif




最後は 満足気な 顔 しっとったちゃあ003.gif







須藤くんと 金田くんに

左フックを 伝授072.gif





金田くん 左と 右の 区別が

いまいち 分かっとらず、


間違えて ばっかり おったけど

フックの 形は できとるから

練習の 積み重ね だけやね045.gif




須藤くん、 金田くん 二人だけで

そのまま わしとの 修行 したが047.gif






あまり ふざけることも なく やっとたから


今度は 別の 二人が

わしとの 修行することに するわ004.gif







7月5日の 富山市民体育大会で

しっかり お披露目 できる ように

がんばるゾォ066.gif
by tfbc | 2009-06-01 10:09 | キッズ
<< 定額給付金 こども110番 >>