野崎 vs 伊勢崎 vs 西木
5月20日(水)

TFBC杯 第58回 スパーリング大会 したん047.gif


参加者 3人!



相変わらず 少ないちゃあ002.gif



b0150911_1405774.jpg


左から 野崎くん★ 伊勢崎さん★ 初参加の 西木さん★




<野崎 vs 西木>

(1R目)  初参加の 西木さん、 パンチは 出すものの

距離感が 分からんで 当たらず・・・。


野崎くんは 冷静に かわし、

単発だけど パンチを 当てていく。


(2R目)  野崎くんは 攻撃を 増して

西木さんから 2回 ダウンを 奪って

ここで ストップ!


西木さんは 鼻血を 出して

リングは 血の 海と 化す・・・。



<野崎 vs 伊勢崎>

(1R目)  伊勢崎さん、 左の リードパンチを 出さずに

右からの 攻撃が 多すぎたちゃあ002.gif


野崎くんは 伊勢崎さんの 攻撃を 意識しすぎて

後手に 回ったちゃ021.gif


(2R目)  野崎くん 前に 出始めたけど

ロープに 詰めてからの 攻撃が まだまだ 甘い!


伊勢崎さんは 攻撃が 単調で

同じ 攻撃ばっかり 使っとったちゃあ026.gif



<伊勢崎 vs 西木>

(1R目)  チーム☆シマダ 同士の 闘い!

西木さんは がんばって パンチを 出すが 当たらず・・・007.gif


伊勢崎さん、 ちょっと 遠慮して 強い パンチを 当てず022.gif


(2R目)  伊勢崎さんは 相変わらず 遠慮して

西木さんの パンチを もらう。


伊勢崎さんは パンチを 途中で 止めて

西木さんに 当てず じまい・・・033.gif


優しい 心は 出さない ように!!!







野崎くんは

相手の 攻撃に 一直線に 下がりすぎて

顔から よけて バランス 崩してるから

そこを 直さんにゃあね!



西木さんは 

基本を もう一度 やり直して

パンチと 足が あうように せんにゃあね!



伊勢崎さんは

新しい 攻撃を 試すのは いいがやけど

もうちょっと 使う タイミングや シーンを

間違えんように!

それと テンポの いい攻撃が できるように!



あっ! それから 優しい 気持ちは

リングの 中には いらんからね041.gif





今回 褒めるところが

無いに 等しかったんで

もっと 自分の いい ところを だすように

せんにゃあ あかんよ001.gif



一つ 褒めるとしたら

西木さんが 初参加にも かかわらず

4R がんばった ことやね038.gif






次回の スパーリング大会は

6月24日(水) です!


レベルを 上げたい人は ぜひ 参加してね006.gif
[PR]
by tfbc | 2009-05-21 14:35 | TFBC杯
<< 告知② チーム >>