人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉療法
先週 体 でかいと(たくさん) 動かしとったから

腰が 痛くて しょうがなかったん007.gif




そこで

3月29日(日)に

掛尾に ある

花の湯館に 行ってきたが003.gif


温泉療法_b0150911_13521144.jpg



受付けの お姉さん 撮りたかったがやけど・・・

すぐに 拒否られたちゃ(>_<)





危ない人 って 思われたんやろうね003.gif





1時間 ゆっくり 入ってきた おかげで

腰が 今は だいぶん 楽に なったちゃあ070.gif









ジムの 近くに 

星井町小学校 あったがやけど

統合されて 更地に なっとったん。




だけど 今 温泉 掘り出しとるわ005.gif





そこの 施設が 出来上がったら

行ってみんなんね060.gif







でも ジムの 周りに

城南温泉 今泉温泉 長八温泉(花の湯館)

今 掘り出しとる ところと

いっぱい あるがやけど・・・

地盤沈下 せんもんかね???






密かに 心配だ・・・025.gif025.gif025.gif
by tfbc | 2009-04-02 14:05
<< 門出 寄り道 >>