人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28回目
28回目_b0150911_9484125.jpg


左後は 体験に 来た 畠中くん★




だけど・・・

最初と 最後の 体操だけで 終わったちゃ002.gif 



「 疲れて 動けん 」   やって007.gif




「午前中 プールに 行っとったからかね~」 って 畠中お母さん(>_<)





それか 初めて 来る 場所だから

周りの 雰囲気に 呑まれたかんかな?!039.gif




また 気が むいたら 遊びに 来てください003.gif






ところで キッズ達は・・・

一生懸命 楽しんでおります041.gif




変な 顔しとる 高畑くんと 鼻に 指 入れとる 大久保くん。



二人が 一緒に いると

テンション 高いがよねぇ~070.gif




お互い いい相棒に 巡り会えたちゃあ037.gif









次回は みんなに ボディ打ち 教えるつもり006.gif




上手く 伝えれるように せんにゃあね066.gif






今度の キッズボクシングは

4月3日(金) 19:00~ です072.gif



4日(土) 『お花見』 するからさぁっ056.gif
by tfbc | 2009-03-30 10:07 | キッズ
<< 4月の予定 ペアルック >>