上坂 vs 三浦 vs 野崎
1月28日(水)

TFBC杯 第54回 スパーリング大会 したが047.gif



参加者 三名001.gif

3人 回しで 一人合計 4R したん066.gif

b0150911_9415763.jpg


左から 野崎くん★ 上坂くん★ 三浦くん★


<上坂 vs 三浦>

初っ端に 上坂くんの 

顔面への 左アッパーから 右ストレートが ジャストミート!

三浦くん すぐに 鼻血 出たちゃ(>_<)


でも いつもと違う 三浦くん005.gif

ガンガン 前 出とったちゃ003.gif


だけど・・・ パンチは 大振り。 空 ばっかり 切っとったわ002.gif


<上坂 vs 野崎>

お互いの パンチが なかなか 当たらんだちゃ008.gif


相手が 打ちに きたら 離れて の 繰り返し・・・

打ち合いがなくて あまり おもしろく なかったちゃ ね015.gif


もっと 避けたら すぐにの 攻撃が ほしかったわ!



<野崎 vs 三浦>

ここでも 三浦くん ガンガン 前に 出とったちゃ003.gif

だけど パンチは 空を 切る 一方007.gif


野崎くんは 三浦くんの ガードが 空いてるところに

パンチを 放つ!


でも ダウンまでは 追い込めんだちゃ。





ガンガン 前に 出てた 三浦くんに 聞くと・・・

「 攻めた時の パンチの 出し方が わからんが 」 だって026.gif


次回までには 出来るように せんとね003.gif



上坂くんと 野崎くんは

パンチ一発 もらったら 二発 三発と 返せる

気持ちを 持たないとね037.gif




今度の スパーリング大会は

2月25日(水) 19:00~ 予定 してまぁ~す072.gif

レベルアップ したい人は 参加せんにゃね☆★☆
[PR]
by tfbc | 2009-01-30 10:08 | TFBC杯
<< 不景気 楽しくちょっとハード >>