人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶり
キッズボクシングの 終わり頃、

久しぶりの 訪問者が・・・

久しぶり_b0150911_9433030.jpg


わしの 7つ下の 石倉直人くんだ★

彼は 新川高校から 日本体育大学に 進学!

でも 諸事情で 大学を 中退・・・002.gif


松原コーチの 1つ上に あたるが001.gif


平成9年に 大阪で 行われた

なみはや国体に 出場したときの 主力メンバーなん006.gif


わしも 選手として 国体に 行ったのは

この なみはや国体が 初めてなんよね003.gif



直人くんとは そのくらいからの 付き合いなんやちゃ043.gif



で、 今回 ジムに 来たんは

トヤマジムの プロの 試合の 興行の チケット 1枚 持ってきて くれたん001.gif

今回で 2回目・・・ ありがとう ございますm(_ _)m



それで わし、 見に 行けんから

ほしい方 わしまで 言ってきてね010.gif


早いもん 勝ち だからね070.gif
by tfbc | 2008-12-09 09:59
<< 快晴 13回目 >>