444回目
b0150911_13061027.jpg


今回も

石倉先生と 陸先生が お休み137.png





またまた 河上先生が 大活躍!





ありがとう ございますm(__)m






キッズボクシングが 始まる前から

賑やか 賑やか105.png






鬼ごっこが 始まって

わしも 参加するはめに…106.png






キッズたちは 汗だくですちゃ104.png









そして ボクシング。






心虹ちゃんが

わしの 大事な パーツを

何回も 触ってくるん141.png








なんでや149.png





???




[PR]
# by tfbc | 2017-11-20 13:05 | キッズ
英会話20
11月16日(木)





英会話の日177.png





寒い日でしたがいね119.png







でも 教室では

失敗しながら Discussionしとるから

徐々に 体が 熱くなるちゃね106.png








それにしても

この教室には セレブの 人が 多いんかな?!







一般peopleの わしには

知らない 話が 聞けて いいちゃね110.png



[PR]
# by tfbc | 2017-11-17 09:51
大掃除
11月12日(日)






大掃除したが109.png






今回も 少しずつ やってたから

5時間で 終わることできたちゃ110.png







はやい 早い!





b0150911_16454703.jpg


電灯 消えとるがに まぶしい177.png114.png







太陽の 光か…106.png



[PR]
# by tfbc | 2017-11-14 16:42
443回目
b0150911_12333929.jpg


石倉先生と 陸先生が お休みで

河上先生が 大活躍して くれました101.png





ありがとう ございますm(__)m








わしは 基本組を 指導!





なかなか 基本組は

習得が 難しいみたいですちゃ105.png







来年の 7月の 市民体育大会まで

間に合うかな…119.png







慌てず やってかんにゃね110.png



[PR]
# by tfbc | 2017-11-13 12:33 | キッズ
英会話19
11月9日(木)






午前中は 英会話177.png





2週間ぶりですちゃ102.png







前回は ダメダメだったけど

今回は いけましたよぉ109.png







Discussionの 話題も

Fadの 事やったから

積極的に しゃべるようにしたちゃ104.png








英会話は 楽しいね169.png






楽しくやるのが 大切 大切110.png




[PR]
# by tfbc | 2017-11-11 13:46